そろでーぶいでー

佐川が来てもいつのどんなグッズだか開けるまでわからないという(笑)。
そんなわけで、キューティーショーのソロDVDが届きました。そうそうそう、全員セットほしかったけど舞美のだけにしたんだったなぁ。
このところ現場不足・生舞美不足で情緒不安定ぎみ*1だったので、これはありがたい。一緒に頼んだ会報写真セット(舞美ソロショットあり)を見ながらだとより楽しめそう。「80分予定」なのに64分しか入ってないのとどうやら握手会が入ってなさそうなのは大目に見ましょう。


詳しくは追って追記するかもしないかも。以下、脳内観賞会。


ああそうか、キューティーガールズとか出てないところはカットするから80分になりようがないのか。
从 ・ゥ・)<やっぱ握手会入れた方がよかった?
いや、あの時俺かなり恥ずかしいこと言ったんでそれは公開されなくてよかったなと。
从 ・ゥ・)<なんなら握手会DVDとかFCの中の人に頼む?
お願いだからからやめて(照)。つーかそれ売れるのかい?


普段ロックオンする芸風を持ってないから、専用カメラってのは集中力を保つのが難しいね。そういえばいわゆる長回しもけっこう苦手だって思い出したよ(笑)。『仮面ライダー』(1号ね)の第1話みたいな目が回りそうなのもそれはそれでくたびれるけど、適度に割っていった方が好みです。
从;・ゥ・)<なんかまた平成生まれにはわかんない例えだけど
从;・ゥ・)<えー、じゃこういうのダメ?
いや、そんなことはないよ舞美。だんだん汗まみれになっていく様子がよくわかったし(笑)。
『ENDLESS LOVE』の、

ちょっとキツそうにここで一息ついて、

息を吸って、

ビシッ!
これがかなり好き。なんか「つらい顔は見せないぞ」みたいな感じ。根性見せたね。
从 ・ゥ・)<当たり前じゃん、お客さんの前だもん
从 ・ゥ・)<うちらが楽しんでるところを見せなきゃ、お客さんも楽しくないでしょ
お、かっこいいね。
从*・ゥ・)エヘヘ
あと、前に巡回先の誰かが何かの動画見て書いてたんだけど、ホントに自分のパートじゃないところでも歌ってるんだね。
从 ・ゥ・)<あたしは℃-uteが大好きで℃-uteの曲も大好きだから
从 ・ゥ・)<もうね、歌ってるとどんどん楽しくなってくるよ
そりゃ汗もかくよね。
そういえば『JUMP』で自分のパートじゃないところで口にマイク持ってってたね。
从*・ゥ・)<ははははは(笑ってごまかしとこう)
専用カメラは怖いね。
全体的にもうちょっと暴走特急みたいな感じかと思ってたけど、MCでメンバーを見る視線なんかホントあたたかくて、いいお姉さんでいいリーダーだと思うよ舞美。
从*・ゥ・)<やー、なんか照れるなー
いやいや、立派なもんでございますよ。
从 ・ゥ・)<あたしホント℃-uteが好きで、℃-uteのみんなといる時間って楽しいの
从 ・ゥ・)<だからね、いつも笑ってる
从 ・ゥ・)<念願の単独コンサートだったしね
その笑顔が僕らを幸せにするんだよ舞美。SSAが楽しみだなぁ。
从 ・ゥ・)<出番はそんなに多くないけど、いつも通り全力でいくから期待してて
从 ・ゥ・)<遅刻はしないように
あ、まだ覚えてたんだ・・・。

*1:どうも1ヶ月現場がないと危険らしいです。