また願いますシオノギ製薬

無事に録画成功。
30分は短いなぁ。1時間はやってほしいところ。でも1時間にしたらしたで作る方が耐えられなくなってどうでもいいトークとか小ネタを入れてきたりして、そういうのはえてして面白くもなんともないわけで、じゃあやっぱり30分でいいや、ということで納得します。


わーい!(『YOUNG MAN』)
予想通りベリキューはにぎやかしというかスクールメイツみたいな扱い*1で衣装も使いまわしでしたが元気に踊ってました。

舞美はいつも通りのこんな感じで、なっきぃのダンスもよくキレてました。
見どころが多くて何書いていいのかわかりませんが、ご本人登場の『狼なんか怖くない』は別格としても、『Choo Choo TRAIN』『17才』『ブルドッグ』『ハイスクールララバイ』は繰り返し見てます。

似てます?


また来年も期待しちゃっていいんでしょうかね。
ベリキューが歌わせてもらうにはもっと知名度を上げないといけませんな。

*1:というか最初から「スクールメイツ役」以上のことは求められていないような。