歌ドキにクルコレ

greatmaimi2007-07-26

直接的には『milekの日記』様経由。SSM番組制作部のブログ

7月30日(月)<ハロプロ新曲披露>

℃-ute 2ndシングル『めぐる恋の季節』  

歌:℃-ute

キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!


女に 幸あれ』みたいにハロモニ@のスタジオライブの使いまわしかもしれませんけど、OAしてくれるのが嬉しいですね。SSAと横浜イベに挟まれた月曜のOAってのがまたタイミングいいじゃないですか。横浜行く人は気持ちを高めて、僕のように外れた人は「行きたかったよぉ・・・」と涙で枕を濡らすわけですね。


これも例の「プロモーション委員会」の成果でしょうか。やるねぇ、攻めるねぇ。
効果がどれくらいあるのかはわからないんですけど、なんというか「推すんだよ!売るんだよ!俺たちゃ℃-uteに賭けてるんだよ!」っていう気持ちが伝わってきます。社内で「お前らに任せるからやってみろよ」とかいわれてるチームなのかなぁ。いいなぁ。燃えてるなぁ。
この情熱は見習いたいものです。
とりあえず有線リクエストか。設置店って、例えばUSENのHP(組織票扱い防止のためリンクは消しました)で近くの支店探して問い合わせたら教えてくれるものなんですかね。どうでもいいけどなんで埼玉が北関東扱い? いや、うちみたいな僻地はいいんですけど。