土日

入るのは日曜夜だというのに、なんか早くも高まってきてたり(笑)。


ピンポイント天気(さいたま)ウェザーニュース
土曜はいいとして日曜がちょっと微妙ですな。「俺が出かける日は降らない記録」は続くでしょうか。俺たちのエース三浦大輔の連続イニング無失点記録も止まったし、僕とSSAとの相性は決してよくはないので心配ですが。
明日は日曜のための準備に走り回る予定。果たしてミュージックフェアまでに帰れるか。先々週末あたりから録画した動画を編集しようと思ったらファイルが壊れてるという状況が頻発してまして、以前同じことがあった時と同じくHDDエラーかと思って何度かスキャンディスクしたんですが改善せず。なので録画(と編集と保存)が無事にできるかどうかが最大の心配事だったりもします。今日も昼間のキャプテン(佐紀ちゃんじゃなくてアニメの方)はできたのにポチたまは失敗したし。