ネタだと思われるでしょうがマジ実話です

昨日の日記で、

从#TゥT从<なんなら洪水で家ごと沈めたろかー!!!!!!

とか書いちゃいましたが、軽々しいことはするもんじゃないですね。
いきなり台所の水道が壊れまして、沈みはしませんでしたが居間まで水浸し。まだ読んでない本とかずいぶん前に娘。が表紙を飾ったコミック誌とか買っただけで読みもしない就職情報誌とかが哀れな最期を遂げました。せっかくオールスターを楽しんでたのに、クルーンと藤川見てません。

こうなると怖いのは、

从TゥT从<もー頭きたから今度の土曜はまた電車止めてやる

从TゥT从<家から一歩も出られないように上空に台風呼んでやる

とりあえず台風は来てないようですが、明日は東武日光線JR宇都宮線と山手線(もしかしたら埼京線も)、西武池袋線に乗る予定なので沿線および影響を受けそうな皆さんすいません。


夕食の支度中だったらしいのですがそれどころじゃなくなったらしく、これからコンビニ行ってきます。