昨日のハロモニ@

結局見てから最終準備してSSAに向かったわけなんですが、予定より1時間遅くなったことが結果的にソロフォトフレーム買い忘れにつながったかと思うと失敗だったかなと。
从・ゥ・从<次頑張ればいいじゃないか
次からはメモ持っていくよ舞美。


それはそれとして、テレ東はホント縄跳びが好きだなぁというくらいまたも縄跳びネタがあったわけですが、ここで登場したのが埼玉県草加市立清門小学校。世界記録は瀬崎小学校だし、なんだい草加市の小学校は縄跳びの強化指定でも受けてるのかい。そういえば我が母校にも縄跳びチャンピオンが来たっけ。その指導の甲斐あってか昔は二重跳びとか平気でできたんですけど、今はすっかり下手になってしまって、客席以外でジャンプすることはほとんどないです(笑)。