今日のリザショ

(3月25日22時56分更新)



リザルトは日曜とまとめますが、まぁ例によって例のごとく。


土曜に病院へ行ったのは久しぶりでしたけど、こんなに混んでたっけ? 待ち時間は1時間を超え、ようやく診察が終わった時には整体の予約時間を過ぎてました。事前に遅れる旨電話しておきましたけど、予約が詰まってるので30分程度しか待てないと。整体行くからと前日接骨院飛ばしてラーメン食って帰ったわけですから、ここで予定外の展開は勘弁していただきたい。


どうにか35分遅れで飛び込み、施術してもらえることに。
<あー、こりゃかなりやっちゃってますねー
普段から悪い左の腰より、右の方が大変な模様。やっぱりね、自覚はありました。児童用自転車を片手に1台ずつ持ったとき、イヤな感覚があったのだ。
労働期間中は土曜しか来られないから、次回は早めの時間を予約して先に済ますことにしました。ちょうどメインレースの時間帯だけど、これはしかたない。


ハロショは今日も厳選に厳選を重ね、半月以上も間が空いたのにそれだけでいいのか、程度。それでもどうにかくじ引きを1回できるくらいにはなりました。
(店員)<くじに名前が書いてあるメンバーの生写真を差し上げます
えいっ。・・・えーと、名前書いてありませんけど。
(店員)<当たりなのでお好きなメンバーをどうぞ
1点的中キタ━━━━━━\从・ゥ・从/━━━━━━ !!!!!
そうか今日のツキはここだったか。


赤羽回りだと座れなかった時に泣けるので上野回り。だいたいどのルートでも東武日光線の終電になっちゃうのも若干問題あるんですけどね。