2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS枠順確定

JRAホームページ

こんにちぱノースニアリバー

今日はちょっと暑くなるって話を聞いてましたが、今のところそれほどでもないですね。 早くも『a rainy day』は届くわスプリンターズSの枠順は確定するわで、昨日のヒマっぷりとはうって変わっててんてこまいまいさんでございます。あとはUTB+だなぁ。

身辺雑記

『a rainy day』いまだ未開封。 从#・ゥ・从<なんだと? いやぁ、パッケージの表と裏を眺めるだけで一日もつDVDってのもそうそうあるものじゃあございませんや。 从*・ゥ・从<いやだなぁ照れるじゃまいか 週末は何かとバタつくので、日曜の夜とか月曜あた…

こんにちぱノースニアリバー

日中はまだ少し暑いですな。これが夕方になると一気に冷えるからこの季節は恐ろしい。今週に入ってから日中→半袖、夕方〜夜→長袖と着替えております(笑)。出かける時が面倒ですが、今週はそれほど予定もなく。

身辺雑記

5冊目の写真集とな? こりゃまた色々と大変だ。

こんにちぱノースニアリバー

動画を編集して最後に保存しようとするとVideoStudioがビジー、単純にビットレートを落として保存しようとしてもまたビジー、いったいどういうこったい。というわけで不要なファイルを片付けたりレジストリをクリーンアップしたり明け方まで色々やってみまし…

脳内雑記

从・ゥ・从<身辺は動きありませんと 从・ゥ・从<正直でやらしい よろしい、じゃないのかなそこは。

こんにちぱノースニアリバー

昨夜(つーか今朝)は寝るのが遅くなってしまい、ついついこんな時間。暑さで起こされることがなくなったなー、さすがにもう完全な秋だね。 天気がいいのでどこかへ出かけたいものですが、地元のスーパーで買い物するくらいが限度でしょう。今日は歯医者予約…

取り急ぎ

℃-uteの日のDVDも発売日が決まった模様。 TOWER RECORD ONLINE 11月30日とはまた微妙。11月分は自分に設定した後払い枠を使い切っちゃったんだよなぁ。1〜2日程度の違いなら出遅れ感も少ないし、12月に入ってから注文することになると思います。これ以上リリ…

こんにちぱノースニアリバー

なんかもうぱっとしない天気ですなぁ。 从・ゥ・从<誰かさんの土日の成績みたいだね 買うのに使ってるのはPATなのにね。ほっといて。 从・ゥ・从<ズンズンズビズビズビズバー♪ それは『輝けPAT』だ。このPATはPersonal Access Terminal(個人用アクセス端…

同じで違ってまた同じ

早くも『戦国自衛隊』DVDの情報が入ってきましたねぇ。

今日のリザルト

起きてすぐ買ってズッコケというのは、爽やかな気分が一発で吹き飛ぶものですな(泣)。昨日うっかりハロショ渋谷店だけでなく池袋西武臨時店までスルーしちゃったので、高目に抜けたら行くぞ! と夢見たんですが、そうそううまくはいかないもの。 これも振…

こんにちぱノースニアリバー

昨日大きいのを当ててたら日替わり写真でも買いに出かけようと計画していましたが、見事に計画倒れ。大きいのが出なかったわけじゃないのだから、当てないヲレが間抜けなのだ。 そんなわけで、今日は『戦国自衛隊』東京公演最終日。昨日の「死守」最終公演は…

今日のウソヨ

(14:41修正) (14:46再修正)

おそようノースニアリバー

物理:光より速いニュートリノ? 相対性理論覆す発見か(毎日.jp) まじですかスカ! 一気に目が覚めました。あまり寝られなかったので寝不足ではありますが。 さて今日は病院とハロショの日。いやハロショは昨日行ってるし今日は℃-ute関係の新商品なさそう…

今日のリザルト

この運試しがハズレたところで、イヤ〜な予感はしたんですよ。だからといって「今日はやめとこう」というわけにもいかず。 3頭BOXの3連単買って2・3・4着とかご勘弁くださいorz。タムロスカイとナリタスレンダーには「府中のウオッカちゃん」レベルの自…

ただいまノースニアリバー

せっかく池袋あたりをうろついているのだから、とハロショはパスしてサンシャインへ行き、ご挨拶して帰宅。 ありがとうございました。

宇都宮線乗車中。。。

15両編成のつもりでのんびり赤羽で待ってたら10両だった(汗)。 以下いつもの。

今日の公演オワタ

あとはまぁのんびりと。 ちょっとヲレとは合わなかったかなー。

バコーンとイーストバッグオブポンド

渋谷から地下鉄で移動してみた。半蔵門線も有楽町線もギリ座れたり座れなかったりの乗車率で、3連休なんだから各々家でのんびりしてればいいのに…と思ったけれど、考えてみればヲレも外出しているのであった(笑)。さらに明日も病院とハロショの日なので外…

湘南新宿ライン乗車中。。。

あわよくばの一本には乗れず40分待ち(苦笑)。 いったんハロショに寄ってハロチャンDVDを引き取り、その後池袋の予定でごんす。

おはろぷろノースニアリバー

雨とかorz。電車に乗っちゃえばこっちのものみたいですが。 ライブだったら「最終的に汗まみれになるんだし」で客席仕様の上にカッパ着ちゃうんですけど、歴史的に社交場として運用されてきた伝統を持つ「観劇」というシチュエーションではそうもいきません…

全部ネタバレ

というわけで、閲覧注意でひとつ。行稼ぎもしてないです。

ただいまノースニアリバー

パンフ・Dマガ・日替わり2Lその他を入れたファイルケースがグリーン車から帰還セズorz。明日問い合わせてみますが、MIAにならないことを祈ります。 別の荷物から発見されました。 同行の仲間を不愉快にするとてきめんに天罰が下るものですね。心から反省して…

こんなものを読んではいけません

いや冗談抜きで、ヲタクの書いた文章にもなってないような代物を12000字あまりも読む時間があったら、もっと有意義なことに使いましょう。

こんにちぱノースニアリバー

SSIPこと先生一派*1、違う、台風一過の割にここいらは雲も出ています。どうにも中途半端。 いい加減に今年最後の冷やしつけ麺を片付けて、ATM行って公共料金の入金でもしてきますか。明日は祝日だしね。 *1:前世紀のことですが、そう呼ばれた軍団がありまし…

葉牡丹の季節にサクラが満開

そういやぁ葉牡丹賞って12月に中山でやるよね。2歳500万下、芝2000m。 それはそれとして、ベリキューのリリースイベントが決まった模様でござんすよ。 公式

こんにちぱノースニアリバー

まさか全員名前がついてるとは・・・ユニーク極まりないな。そして5人だけじゃなくあと2人いるとか、ボルテスVがボルテスVIIになっちゃう長谷川裕一の世界ですな。意味不明。 さて、ご他聞に漏れずここいらも派手にざんざか降っております。川だの池だの…

矢島戦隊マイミーファイブ

さっそくe-LineUP!で『矢島舞美の「踊ってみた」』こと『Imagine classic』の予約申込受付が始まりましたね。

大空港

从;・ゥ・从??? Wikipedia:大空港(テレビドラマ) いやぁ、昔の月9は雰囲気違うねぇ。