宇都宮線乗車中。。。

15両編成のつもりでのんびり赤羽で待ってたら10両だった(汗)。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次の現場・・・ってどこだ?(笑)ああせかっぴーイベか。そこでお会いできる方々はそこで、お会いできない方はどこかでお会いしましょう。何しろ現場はたくさんある、といっても首都圏ばかりだったり平日だったりですが。


企画、制作、広報、照明、音声、警備、誘導、物販、マネジメント、その他関係者各位におかれましてもお疲れ様でした&ありがとうございました。また寄らせていただきますので、お手柔らかにお願いいたします。


出演者の皆様方におかれましても、本日は1日3回もの公演大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。この後の公演を見られないのが残念でなりませんが、大成功のうちに打ち上がりますことを陰ながらお祈りいたしております。


脚本の林誠人様、演出の小林早苗様、プロデューサーの丹羽多聞アンドリウ様ならびに佐々木淳子様。
観劇中および直後こそあまり良い感想は持てませんでしたが、それすらもトラップだったかもしれない可能性に気づいて愕然としております。観客としても勉強になる芝居でした。ありがとうございました。



せめて明日は会場推しくらいしたいなぁ。よし大きいの当てて、『Imagine Classic』を注文して、それで余裕があったらハロショは適当に済まして東池袋だ。ガンバロウ。