身辺雑記

『a rainy day』いまだ未開封
从#・ゥ・从<なんだと?
いやぁ、パッケージの表と裏を眺めるだけで一日もつDVDってのもそうそうあるものじゃあございませんや。
从*・ゥ・从<いやだなぁ照れるじゃまいか
週末は何かとバタつくので、日曜の夜とか月曜あたりに見ることにしましょうか。見るまでのプロセス含めて楽しみたい。つーか、作品という確固たるものが存在している以上、こちらの自由になるのはプロセスしかないのだからして、当然そこに凝る楽しみを存分に味わうわけだ。たまに楽しみすぎて見るのを忘れちゃったりもするけどな(苦笑)。
从;・ゥ・从<これだからマニアってのは・・・
すまんこってす。


UTB+はざっと拝見しました。いやー、この巻頭は破壊力あるわ。二十歳前の女の子と二十歳の女の子のグラビアもなかなか良い雰囲気。これでトレカがCセットだったらなぁ・・・Bセットでした。


そんな感じの一日。明日は何かスカッとするようなホームランがほしいですなぁ。