身辺雑記

5冊目の写真集とな? こりゃまた色々と大変だ。



わが青春のアルカディア・・・じゃない、我が青春の痛々しい思い出をはじめ昔話を長々と書いてみたのですが、なんだか人生走馬灯モードになっちゃったので全削除(笑)。縁起でもないからね。
割とヒマなんですよねー、3重賞の調教タイムを眺めるくらいしかやることがない。明日の夕方からは俄然忙しくなってくると思いますけど。『a rainy day』とUTB+(ワニ通販分)の発送メールが来てるので明日届く模様ですが、見る時間あるのかな(汗)。でも時間のない時に見ちゃうのがまたたまらんのよね(笑)。


モーニング娘。10期メンバーが決まったそうで。
「次の10年」を考えた人選、と直感しました。根拠はありません。