今日のリザルト


この運試しがハズレたところで、イヤ〜な予感はしたんですよ。だからといって「今日はやめとこう」というわけにもいかず。



3頭BOXの3連単買って2・3・4着とかご勘弁くださいorz。タムロスカイとナリタスレンダーには「府中のウオッカちゃん」レベルの自信があっただけに、あとはダノンシャークかカルドブレッサかの問題だけでした。両方買うと点数が増えるし、予算や収支計算の兼ね合いもあってどちらかにするしかなかったわけですよ。4・6・8って競輪では実力的に一枚落ちる選手の着ける番号で「ヨーロッパ」とまとめて下に見られる番号だから、悪い予感はないでもなかったんですけど。



中山メインもこんな感じで、かなりメタメタでした。
明日はどうでしょうねぇ。WIN5対象レースは札幌くらいしか荒れそうなところがないようにも思えるんですが、新聞を眺めたり情報を集めたりすればするほど「こいつも買えるあいつも怖い」になってきそう。
オールカマーアーネストリーに中山での実績があるわけではないところ、神戸新聞杯はダービー上位組や賞金が足りてる馬にとっては「ここが本番ではない」ところに付け入るスキがある・・・重箱の隅をつつくというか、半分でっち上げみたいな気分でアラ探しをすればそんなところでしょうかね。