矢島戦隊マイミーファイブ

さっそくe-LineUP!で『矢島舞美の「踊ってみた」』こと『Imagine classic』の予約申込受付が始まりましたね。




矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!


3作品連続リリース最終作となる今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな矢島舞美がいろんなグループユニットを作り踊るという、矢島舞美ファンには夢のような作品となりました。


そして、音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは必見です!もちろん、それぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!


音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ下さい!


つまりは、
从・ゥ・从<矢島舞美矢島舞美による矢島舞美ばっかりの約50分
というわけですな。どこかで聞いたことあるような(笑)。
「いろんなグループユニット」ってことは、矢島舞美ばっかりの米米CLUBとか矢島舞美ばっかりのモダンチョキチョキズ矢島舞美ばっかりのUSAフォーなんちゃら、いや待て、ままままままさか矢島舞美ばっかりの制服向上委員会!?

  バコーン!
     ノノハヽ       
   とノリ#・ゥ・)    ☆       ====(オ゚Д゚)
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`'

从#・ゥ・从<権利関係も合成も大変でしょ?
从#・ゥ・从<そして踊る身にもなってくれ
そりゃそうだ。ヲレが見ていた時代の制服ちゃんの振り付けは「客の方がうまく踊れる」ってくらい簡単だったけどね。何しろダンスの先生が「本番中にわからなくなったらお客さんを見なさい」と発言した、なんて伝説が残ってるくらいだ(笑)。


太シスさんを5人でやってるように、オリジナルと人数を合わせるとは限らないか。何が来るだろう・・・美勇伝? ROMANS? まさかGAM? と妄想はふくらみますが、とにかく楽しみに待ちながらチャレンジですな。毎日王冠まででどうにかしないと。