本日の片付け更新

収納スペース確保のため、ベッドと窓の隙間に積まれた有象無象をガーッと外へ出してみたら、奥に段ボールが積んであったというオチ(汗)。でもまとめればどうにかなるかな。
そんなわけで、今はこんな状態。

これ、ベッドが埋まっております(笑)。どーすんだ我ながら。



<今日の発掘品>
今日もけっこうなものが。

後にGAINAXを設立する「DAICON FILM」作品のムック。わざわざ新宿御苑前の駅から走って30秒のアニメショップ「アニメック」で買った代物でございます(笑)。


これも知る人ぞ知る物件で、怪奇の例の話が完全に封印される前の刊行だから、普通に紹介されてるというやつ。ま、アレやソレでどうこうできる今となっては有難味も薄いですな。



好きだったなぁホワイトストーン。AJCCを逃げ切った時は嬉しさのあまりゴール写真のパネルとか買っちゃいましたから。マヤノトップガン天皇賞(春)を勝った時も買ったなぁ。ウオッカちゃんのも欲しかったんだけど、どうせなら天皇賞(秋)のが欲しいじゃないですか。ところがあれはゴールの瞬間以外は全部ダイワスカーレットの鼻面が前に出てるから微妙。JCも同じ感じ。さりとてヴィクトリアマイルは差がつきすぎて・・・みたいな。そうなるとダービーか安田記念だねぇ。



<競馬関係>
川田将雅騎手ご結婚おめでとうございます。これを機にさらなる活躍を期待します。


東北地区における発売及び払戻サービスを一部再開します
少しずつ少しずつ、ですね。自分にできることを、という文言は今ひとつ受け入れづらいものがあるけど、キャッチフレーズが気に入らないからといって「今、何をするのか」が問われているこの時に「文句いって『メディアに騙されることも大衆に迎合することもしない俺って素晴らしい』で終わり」ってのは一番の阿呆だろうからね。



<ハロー関係>
Twitter上ではスタッフ諸氏からグッズ情報がチョロチョロ漏れたりもして、楽しみが増してきます。予算的には厳しいけどな(苦笑)。