GOODなGOODSがWONDERFUL!

まさにWONDERがFULL、雪が降る、荒川区内。
公式





℃-ute
DVD MAGAZINE Vol.20
2,500円(税込)
収録時間:約67分
今回のDVDマガジンは超!超おいしいラーメン作りに挑戦!?


しかし、、、、本当の企画はドッキリ企画!
収録中に起こる様々なハプニングに、メンバーの反応は?


特典音声
オーディオコメンタリーを収録!
2倍楽しめます!

いやいやこれは2倍どころじゃない楽しみ。




℃-ute
マイクロファイバータオル

3,000円(税込)

約40cm×40cm
5人の自然な笑顔をマイクロファイバーに!

(オ゚Д゚)<キュートな笑顔がWONDERFUL!
とコールしたくなるような、素晴らしい仕上がり。




ソロマフラータオル
2,000円(税込)
サイズ:約100x20cm
みんなでまわしましょう!

これはつまり回す局面が訪れるということでよろしいか!? いやまぁ超ワンでもJUMPでも、何ならキスミーとかでも回しますけどね。




ソロT。注目はリーダーかなぁ。


ソロTシャツセット
矢島舞美
3,500円(税込)
Tシャツサイズ:S/L/XL
リストバンド、L判生写真2枚付
イラストに隠されたメッセージ、何を意味してるかわかりますか?

バタフライとドッグと外套。蝶、犬、コート・・・


从・ゥ・从<チョウチョウ・ワン・ダッフル!!


。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


ハライテー。まじで爆笑させられました。このダジャレというか「やじまんジョーク」というかボケというか、とにかく脱帽でございます。さらに尊敬しますわリーダー。
从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<超〜わんだふぉ〜♪
に食いぎみで、
(オ゚Д゚)<チョウ・ワン・ダッフルぅ!
と入れることも可能だな(笑)。
もう少し早くツアーが始まっていたら、まじで「蝶・ワン・ダッフルコート」で現れる猛者が出ただろうな。バタフライのブローチ*1と、わんこ画像で作った缶バッヂくらいなら用意できないことはないもの。実に惜しい(笑)。


これは買わないわけにはいかないだろうなぁ。リストバンドも、時計の針が9:10を差してるというこだわり。明らかに壁かけ時計っぽいのもご愛嬌(笑)。ますますトゥザグローリートーセンクラウンの9-10を買わねばなるまい。
そういえば、握手会の定番ネタとして、
(オ゚Д゚)<1〜18で好きな数字ふたつ教えて
というのがありますが、
从・ゥ・从<9と10!
って答える気がするからあまり使えないな。いや、
从・ゥ・从<常に1番あるのみ!
かもしれない。


なっきぃさんのもいいよね。to dance,to the Music、・・・
ノソ*^ o゚)<つまりダンスインザダーク産駒フォゲッタブルトゥザグローリーで勝負ナリよ
渋いところ攻めるなぁ(笑)。



ソロA5ワイドセット、超寄り・ちょい引きとも素晴らしい。これは気持ちよく払えるレベル。



早くも話題沸騰のパーカー。買ったところでヲレには入らないので(汗)、誰かが買って着てるのをニヤニヤ眺めたいと思います。


いよいよですねぇ。

*1:仮面舞踏会のようなマスクでも可。