今日のリザルト


うん、順調にハズレ。
それはそれとして、ロッカヴェラーノが大穴爆弾システムに引っかかったので・・・


買ってみました夢馬券。3連単はすべて1000倍以上、10000倍(すなわち100万馬券)までありましたから、買うだけでもうドキドキ(笑)。結果が伴わなかったのは残念ですが、思い切って買えたのが嬉しい。
すべてはこいつのおかげです。

ありがとうオリエンタルジョイ、ありがとうエーブチェアマン。1番人気ステージプレゼンスが食い込まなければ当たってた場合の払戻は1万超えてたところで、その面では残念でしたが、これで背中を押された気分。今月の初当たり、やはりいいものです。


その他のレースは・・・

ワンダーア℃-uteが敗れた上に買ってない方の8枠が来た_| ̄|○



4着5着_| ̄|○
そんな感じで今日もえらくマイナスでしたが、買いたい馬券を買いたいだけ買えたのだから、その点について悔いはないです。予想の精度が悪すぎるのとは別の話だからね。
ふーんだ、まだ口座の残高はゼロじゃないもんね。でも今週はBAと『らん』のノベライズが発売になるから無駄遣いはできない。単価の高いBAの発送がいつになるか確定してないのがちょいと不安ですな。


もちろん(?)、WIN5にもチャレンジしました。考えてみれば今日は初回だからキャリーオーバーがなく、仮に当たっても2億はいかなかったんだけど、まぁ縁起ものということで。

新潟メインしか当たってないっつーね(苦笑)。最初のレースで外れるとどうにもならないし、運よく進んでも最後の最後で外れるとそれはそれで凹むから、最初と最後は多めにするのもいいかもしれない(笑)。
「勝つ馬を当てる」予想の原点に忠実な券種でもあるので、今日のところは頭の体操のような楽しみを感じましたが、予想の精度を高める訓練としても有効なんじゃないでしょうか。今後もできるだけ参加したいです。



さて来週は天皇賞(春)。とりあえず日刊スポーツの特集号を買って眺めてみましたが、これはこれで難しい。トゥザグローリーを本命候補に考えてましたが、フクちゃんこと福永祐一ジョッキー(違)が騎乗停止になって、その影響がどうなるか。誰が乗るのかなぁ。
ヲレのヒルノダムールは、大阪杯でレコード勝ちってのが、3200mに対しては逆に不安。それならローズキングダムの安定感を上に見たいかなぁ。ナムラクレセントは押さえたいところ。
実をいうと、「GIは黙って1番人気の1頭軸3連単マルチを全通り買えば年間プラス」なんて話がありまして、今年も高松宮記念ジョーカプチーノこそ馬券に絡めなかったものの、桜・皐月と連続2着。資金的にほぼ不可能な話でもありますが、ま、そんな話もある程度に聞いておいていただければ。
当日は中野で℃-uteコン。チケは持ってませんけど、会場行ってみんなでワンセグでも見ますかね(笑)。


4月は散々でしたけど、月が変わればツキも・・・
从・ゥ・从<土曜はまだ4月だよ
(オ゚Д゚)<まじですかスカ!