今日のウソヨ

東京9Rで久々の運試し的中、やっと今月初当たり(嬉泣)。一番安い目で決まったけどこれで皐月賞は夢馬券が買える。



【京都11R・アンタレスS


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎2枠2番ワンダーアキュート◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


みなまでいわせるな。そんなに荒れないと思うので、バーディバーディダイシンオレンジとの3連単BOXでいいんじゃないでしょうか。


【東京11R・第71回皐月賞
結局のところ、週中に浮上した本命候補は、
オルフェーヴル
カフナ
ダノンミル
デボネア
ベルシャザール
ナカヤマナイト
ノーザンリバー
の7頭。これに加えて、
ビッグロマンス
オールアズワン
フェイトフルウォー
ロッカヴェラーノ
が、もしかしたら食い込むかなー的な。
ところがここへきて「やっぱサダムパテックじゃね?」みたいな雰囲気も漂いはじめ、・・・うーむ。
もう面倒なので、


◎ 2枠4番サダムパテック
◎ 4枠7番ロッカヴェラーノ
▲ 5枠9番カフナ


この馬連BOX。あと◎2頭から3連複とか3連単とか。来るとショックだからミル・ベル・ノーザンの単勝でも押さえましょうか。