本日の片付け更新

なんとなく物置部屋の方は一段落ということにして、廊下や隣の部屋に出したブツを整理しながら戻す作業に入りました。こっちの方はCDやDVDが多いので、クリアBOXを買い足し。自転車だと積載可能な量の限界点が低いので、なかなか数を揃えられないのが悩ましいところです。
まとめた物は結局物置部屋に詰め込むことになると思うわけですが、今までなかった部屋間の移動がけっこうめんどくさい(苦笑)。またどこか痛めないように気をつけよう。



<今日の発掘品>
移動させたものは最近のものが多いので、この先はあまり古いものは出てこないんじゃないかと思います。『So Cute!』とか旅日記とか、そういう微妙に懐かしいものは出てくるかも。いやー楽しみだなぁ(笑)。



<競馬関係>
金曜の夜ですから、まずは土曜のレースに集中したいところ。今のところはフローラSで大物狙い、福島牝馬Sは手堅く、あとは京都メインとか東京と京都の最終なんかを軽く、といった感じでしょうか。予定通り事が運ぶことを祈りますわ。



<ハロー関係>
チャリティーソングの『愛は勝つ』がCD+DVDでリリースされるようですね。
Neowing
「がんばろうニッポン愛は勝つシンガーズ」ってアーティスト名ながっ!(苦笑)せっかくなんで予約するつもりです。
从・ゥ・从<最後にアイは勝つ〜♪
(オ゚Д゚)<阿井英二郎はこの曲が出た後1勝もしないで引退したけどな
なんてネタも今となっては懐かしい。今は我が埼玉県の公立高校で野球部の顧問をしているらしいですなぁ。
从・ゥ・从<最後にアイは勝つ〜♪
(オ゚Д゚)<汝の正体見たり! 前世魔人アセマミレ!
从・ゥ・从<ば〜れ〜たか〜
ノソ;^ o゚)<ダイヤモンド・アイとはまた微妙ナリよ・・・

从・ゥ・从<あーれーはっせーいぎーのー ダイヤモーンド映像ー♪
(オ゚Д゚)<嫁入り前のお嬢さんが口にしていいメーカー名じゃないな
(オ゚Д゚)<つーかちょうど1992年に倒産してるはずなんだが


℃スマ合同コンは、DVDが7/13、ブルーレイが8月発売予定とか。収録は今週末の渋谷で行う模様です。収録公演好きとしては「しまった!」という気分ですが、これはしかたがない。