ただリザ店メガてりやきは飲み物



・・・タテ目



1着3着・・・。
いやはやひどい目に遭いました。フローラSはゴール直前までいただいた気になってたので凹みます。ま、握手つき現場のある日じゃなくてよかったと思うことにしましょう(苦笑)。そんなタイミングでこの結果だと、川´・_・リ(。・∀・。)从・ゥ・从との握手待ちの列で1・2着の順番違いで3連単逃した結果を知った2008年宝塚記念の二の舞だ(汗)。あの時は舞美が大活躍(苦笑)だったもので、
(オ゚Д゚)<うちの矢島がすみません!
と司会で苦労したしみしみに言おうと計画してたのに、「なんだよエイシンデピュティ残ったのかよ、差せよメイショウサムソン・・・_| ̄|○」で頭から吹っ飛んでしまったのですわ。「インティライミが絡んで波乱になる」まで読みきったのになぁ・・・なぜウラ目を押さえなかったのか、なぜ3連複(これでも万馬券だった)にしなかったのか今はもうわかりません。


病院では今回から担当の先生が替わりました。ずいぶんと若い人で、なんとなく「話聞いてる?」みたいな印象もあってやりづらい感じですが、どうにかしていい関係を築けたらと思います。
整体も久しぶり。背筋の件を説明したり、施術の後でストレッチを教わったり。普段の生活では痛まないもののまだ広背筋は完調ではないようで、「ちょっと押してみますねー」で押された部分は、出がけに積み替えとかやったせいもあると思うけどものすごくアレだった(滝汗&号泣)。ピンポイントで、しかも一発的中ってのはさすがプロだと感心しました。


今日もハロショは厳選モード。「こっからここまで持ってこーい」とか一度やってみたいですが、見果てぬ夢ですなぁ。
一通り用件を済ませた後は、宇都宮在住の古い知り合いとマックで落ち合って同じ電車で帰ると。何しろお腹空いてたもので、メガてりやきをアッという間に片付けてしまいました(苦笑)。もしかしたら飲んでたくらいの勢いでしたね我ながら。


「興奮状態で食べる、または食べた後興奮状態になると空腹になるのが早い」という仮説というか実感があるわけですが、今日も昔話(共通の知り合いの話とかね)に花が咲いたせいか、なんだかお腹が空いてきたかも。一応カツカレーの用意はあるみたいなんですが、これってもしかしたら明日の朝にした方がいいんじゃね? みたいな。


明日は皐月賞。土曜の府中の芝は全6R中5Rが1〜4枠の1、2着という極端な結果。そのへんも考えたり考えなかったりしましょう。「3着以内に来そうな感じ」が、3着までなのに7〜8頭いるから困る(笑)。WIN5も締切が早い(最初のレース・橘Sの発走10分前、すなわち14:40が締切)から急いで考えなきゃいけないし、大変だこりゃ。