ジャケ写


从#・ゥ・从<ヲイ
失礼しました。
そんなわけで、公式に『桃色スパークリング』のジャケ写が来ました。小さいけれど。




正直いってメンバーの判別だけで苦労する(可能ではある)けれど、ポップな雰囲気がいいですね。
これで曲調が『死神の子守唄』だったら衝撃だなぁ・・・。

从・ゥ・从<8人の娘が旅をした〜♪
从・ゥ・从<8人の娘が旅をした〜♪
从・ゥ・从<学業専念で一人目が抜けた〜♪


州´・ v ・)<7人の娘が旅をした〜♪
州´・ v ・)<7人の娘が旅をした〜♪
州´・ v ・)<脚を痛めて二人目が抜けた〜♪


リ ・一・リ<6人の娘が旅をした〜♪
リ ・一・リ<6人の娘が旅をした〜♪
リ ・一・リ<ジャンル変更で三人目が抜けた〜♪


从;−ゥ−从<残った5人が旅をした・・・(バタッ



从#・ゥ・从ノソ#^ o゚)州`・ v ・)リ#・一・リ(#・v・)<不謹慎
マジ申し訳ない。一度やりたかった。今は反省している。もうやらない。


今夜のなっきぃSTARSで宇宙初オンエアらしいので、楽しみですね。ヲレは最低一度は聴いてリアクションを考えてから現場に臨みたいタイプなので、先週みたいにうっかり忘れないようにしないと。一度聴くといえばアルバム(ry。