2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のリザルトのリザルト

モッテタ━━ヽ从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!! やっとのことで、たぶん今年初の万馬券、今年初の土日プラスでございます。土日といっても昨日は買ってませんが。 13番人気−12番人気で180.8倍ってのは意外に低いなぁ。馬単で408.1…

青封筒到着・その2

そういえばいつぞやのスクラッチ、郵送引換は今日の消印までだったorz。 それはそれとして、一応潜行っと。

今日のリザルト

ちょいと仮眠のつもりで横になって、いつの間にやらこんな時間(笑)。気がつきゃ財布はスッカラカンのカーラカラ・・・になったかどうかはまだ不明。 阪急杯は間違いなくハズレ。「あらゆる角度から見て鉄板」のはずだったトライアンフマーチは掲示板に載っ…

青封筒到着・その1

チケも通販も買うモノがない件。今月の分を散らしてくれれば苦労しなかったのに(苦笑)。 詳しくは夜にでも。

こんにちぱノースニアリバー

ここいらへんでは雨は上がってるっぽい。 リビングでパパンが東京マラソンを見てるので、起きぬけにテレビを見るのが非常に苦手(自宅限定)な僕は部屋でゴハンになるかも。困ったね。困ったといえば阪急杯で予算がいっぱいになっちゃって中山記念ができない…

もう一度「H22 Remix」

从・ゥ・从<あーなたとふたーりー♪ そういう話じゃない。まぁテキトーにやるんでテキトーにお付き合いのほどを。

ぼにゃり

いつもより余計にぐだぐだ〜っと過ごしてしまいました。いつもは間が抜けてるけど今日は気が抜けてる、みたいな。 阪急杯の予想はだんだん固まってきてますが、中山記念も一歩間違えばとんでもないことになりそうな予感。 ジョー2まで時間あるし、バースデ…

こんにちぱノースニアリバー

ガス人間→ジョー2を2本ってのはけっこう疲れる(苦笑)。でも気持ちいいわ。イイものにはできるだけ触れておかないとね。心はできるだけ太らせた方が健康にいいと思う。体型が崩れるわけじゃないしね。 さーてと・・・今日は馬券スルーの日だから何もやる…

Berryz工房ヤフードームに立つ!

拾った画像によるとそんなことになってるらしいです。 詳しくは、3月6日の折込チラシまたは、webサイトにて発表予定! だそうです。

松戸チケ

ようやく届いた舞美バースデーカードなんぞを眺めつつ、今日の『劇場への招待』で舞台版ガス人間やるんだけど、映画の方(大昔に一度見た)をレンタルで見るのとどっちがいいんだろう・・・とか考えてたら再配達がとうかつ、いや到着。 あ、ちなみに初日じゃ…

スマイレージ公式サイト

オープンしましたね。 http://s-mileage.jp/ 何やらえらく盛りだくさんですなぁ。 情報がまとめて手に入る(けど漏れが多いw)ハロプロ公式も慣れれば悪いものじゃないですが、こういうユニットごとの公式サイトがあるというのが本来あるべき姿なのかもね。

こんにちぱノースニアリバー

なんとか雨が降り出す前に起きられてよかった。ゴハン食べてる間に降りだしたらちょっと泣けるので、先に郵便局へ行ってきますかね。そんでもってゴハンの後はANNEX申込と。舞美2回目を1枚でいきますかね。

ガス人間第1号

結局見ちゃった。 FだUCだフィギュアだって時にいくらなんでも需要ないだろうから隠すよ。

今日だって記念日

そういや3年前の今日はキューティーショーだったなぁ。℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (121件…

そういえば

近所(でもないけど)にこんなものができたそうな。 ボートピア栗橋開設 目標は1日平均2300万円(スポニチアネックス) 戸田競艇オフィシャルサイト「ボートピア栗橋」 ローカルネタなんで以下転覆(←縁起でもねーなこいつはよ)。

これは残念

エスポワールシチー、ドバイワールドC回避(サンケイスポーツ) うーん・・・AWへの不安かなぁ。でも無理に使わないのは好感が持てますね。

さくせんかいぎ・その4

(*俺)<ぎぃ〜ちょ〜ぉ〜ウヘヘヘヘヘ。 从;▼ゥ▼从<何キモイなー・・・・ 来夏様とは懐かしい。いやね、『ショッキング5』と『MELON'S NOT DEAD』を交互に聴いてるとこちらのエモーショナルな部分がガッツンガッツンに刺激されちまいましてね、もうフラフラで…

こんにちぱノースニアリバー

舞美のソロイベに参加して、握手の途中で目が覚めましたorz。ちなみに流し・剥がしがいなくてお好きなだけどうぞという、かえってこちらが進行を心配してしまうくらいの超ウルトラダイナミックMAXMAXに低速で、途中までとはいえなんとなく満足(笑)。 よう…

『四月宣言』ミュージックビデオ

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (174件) を見るたとえメニュー画面で「PV」となっていようが、 从;^ゥ^从<プロモー…

B.L.T.イベ続報

公式にも出ましたけど、B.L.T.ネットの方がなんとなく親切に書いてあるかも。

AX詳報

OG

俺たちのナタリーがレポってくれてるよ。 「10年ありがとう!」メロン記念日が2時間半の濃厚ライブ あーもう1300人入ったってことでいいや(笑)。そんなわけで詳しいことは読んでいただくとして・・・

B.L.T.トークイベント

スマイレージが出演するからFCで先行予約するってさ。 FCサイト

こんにちぱノースニアリバー

どうやらまたしても睡眠時間のズレが許容範囲を超えてきた模様。また調節しないとなぁ。 確認する前に℃-ute中野の振り込め用紙が到着しました(苦笑)。入金〆切がANNEXのそれの翌日とは厳しいことで。阪急杯が荒れそうなんで当てられれば一気に解決なんです…

嗚呼 恋

ヲレねぇ、鈴木愛理って歌手はやっぱ好きだわー。 求心力というか、こちらの意識を自分の方に引っ張り込むチカラは相当のものがあると思うよ。ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディ…

今日のショッキング5

日本郵便GJ日本郵便。ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (174件) を見るショッキング5アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー…

モーニング娘。に中島早貴(℃-ute)

もえどらちょー殿経由でFCサイトっと。あ、すでにお気づきかと思いますが、リンクを貼らないことで説明が回りくどくなったら意味がないのでリンクを貼る方向に方針の変更をしております。 モーニング娘。・中島早貴出演「ファッショナブル」FC2次受付のお…

こんにちぱノースニアリバー

このところ地味に睡眠不足が続いていたのですが、やっとのことで解消。悩まされ続けてきた筋肉痛もだいぶ治まってきました。 さて今日はいよいよ『ショッキング5』が店頭に並ぶ日。配信とかはノータッチなので、僕にとってはいよいよ全貌が明らかになると。…

暑中お見舞い申し上げます(H22 Remix)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (174件) を見るショッキング5アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売…

ハロプロチャンネル

既出だったらスルーしていただきたいのですが、いつの間にかYoutubeに現れましたね。 こちら内容が多岐に亘るどあっぷと比べると「ただいまのレコメンド」的なものになっていくのかな。まぁ蓄積されていくと大して変わらないものになっちゃうのかもしれませ…

今日のショッキング5

発送メールキタ━━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━━!!!!ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (174件) を見…