AX詳報

俺たちのナタリーがレポってくれてるよ。
「10年ありがとう!」メロン記念日が2時間半の濃厚ライブ
あーもう1300人入ったってことでいいや(笑)。そんなわけで詳しいことは読んでいただくとして・・・



こんな恐ろしいセットリストだったっけ?(笑)。

メロン記念日 10th ANNIVERSARY LIVE【生誕3654日感謝祭】 セットリスト


SE. メロン記念日のテーマ (Rock Ver.)
01. かわいい彼
02. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
03. お願い魅惑のターゲット
─MC─
04. Anniversary
05. 告白記念日
06. 電話待っています
─MC─
07. THE 二枚目 〜On My Way〜
08. アンフォゲッタブル
09. カリスマ・綺麗
10. さぁ!恋人になろう
11. sweet suicide summer story
─MC─
12. 香水
13. 青春・オン・ザ・ロード
─MC─
14. ロマンチックを突き抜けろ!〜Break it now〜
15. 愛だ!今すぐROCK ON!
16. メロンティー
17. キスしてほしい
18. 遠慮はなしよ!
19. ALL AROUND ROCK
20. DON'T SAY GOODBYE
21. ピンチはチャンス バカになろうぜ!
22. This is 運命
[ENCORE]
EN1. 甘いあなたの味
EN2. 赤いフリージア
─MC─
EN3. ALWAYS LOVE YOU

かわ彼〜さあ盛り〜魅惑のコンボで「やべぇ今日もヌッチョロス気まんまんでやんの」と思ったあたりまでは覚えてるんですがねぇ。そのくせロマンチック〜運命の9曲コンボは平気な顔でクリアして、あまつさえ運命ではいつものように前に詰めると(笑)。もうこの最高に楽しい遊びも関東じゃできないんだなぁ(泣)。


そりゃあ3日半も筋肉痛で泣き見るよなぁ(苦笑)。
でもヌッチョロされてないもんね。
これが俺たち'S NOT DEADってやつさ。