今日のショッキング5

発送メールキタ━━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━━!!!!

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5

ショッキング5

NeowingえらいぞNeowing。あとは日本郵便の頑張りに期待。



贔屓の引き倒しにしかならないのかもしれないなー、ということも頭をよぎるんですよ。チカラ込めてプッシュにプッシュを重ねていくのがかえって「うぜー」みたいな反応を呼んじゃうかもしれないと。
必死で書きたおした「今日のメロン」より、みれくさんのたった一言の方が「へぇー、試しに聴いてみるか」って気分に導きやすいと感じてしまったわけですよ。最高の賛辞です。こういうシンプルな一言っていうのが僕は出せない。あっさり負けたわー(苦笑)。済まないメロン記念日
Buono!がどうこうという話じゃないのは理解しているつもりでおります。というか、アレの比較対象になるとは、ロック観の違いで最近は聴いてないけどやるなBuono!、みたいな感想も抱くわけですよ。

「何を言うかより、誰が言うか、ってね」

──宮武孝匡、通称ミヤブー(『寝る子は℃-ute』)──

つまりは日頃の積み重ね。普段から誠実という言葉に縁のない「間違っても信用できない」ブログを目指していると、信用してほしい場合に思わぬ苦労をするわけです。これはもうしかたない。作用/反作用じゃないけど、メリットを受けるためにはデメリットを覚悟するというか、大穴をゲットするためには財布の中のおカネが減るのはやむを得ないというか(笑)。


とはいえ、じゃあやめよっかなー、というわけにもいかない。今さら後には引けないのよ。レインボーマンかよ。

「行こう、イスカンダルへ。・・・他にどうしようもないじゃないか」

──宇宙戦艦ヤマト艦長代理兼戦闘班長古代進──

大人になってからヤマトを見ると、こういうセリフが沁みるのよねぇ。
始めちゃったらオリられない、ってことあるよね。別に人類の存亡がかかってるわけじゃなし、使命感なんて立派なものじゃない。でも中途半端にやれないことというのが、人生そのものが中途半端なダメ中年にもあるのよ。


大人買いしてバラ撒くわけにもいかない己自身に歯がゆい思いはありますが、身の丈にあったやり方としては、「気が向いたら聴いてみてよ」とお願いするしかないわけで。


悪いものではないと思いますので、どうかひとつ。