今日のリザルト

ちょいと仮眠のつもりで横になって、いつの間にやらこんな時間(笑)。気がつきゃ財布はスッカラカンのカーラカラ・・・になったかどうかはまだ不明。
阪急杯は間違いなくハズレ。「あらゆる角度から見て鉄板」のはずだったトライアンフマーチ掲示板に載っただけ、「これ人気なさすぎでしょ」の穴馬その1ダイシングロウは見事に沈み、超大穴へ導いてくれるはずの穴馬その2フォルカタリアはいいところなし。
問題は中山記念トーセンクラウンから流したのは覚えてるんですが、テイエムアンコールは買ったかどうか覚えてない(苦笑)。たぶん買ってないと思うんですが。
21時すぎにはClub A-PATで照会できるはずなので、思い出したら確認してみることにしましょう。