こんにちぱノースニアリバー

ガス人間→ジョー2を2本ってのはけっこう疲れる(苦笑)。でも気持ちいいわ。イイものにはできるだけ触れておかないとね。心はできるだけ太らせた方が健康にいいと思う。体型が崩れるわけじゃないしね。
さーてと・・・今日は馬券スルーの日だから何もやることがないや(苦笑)。明日のために情報の収集と整理に明け暮れますか。今週はショッキング5でヘロヘロになってるだけですっかりサボっていたからね。
从▼ゥ・从<肘を脇の下から離さぬ心構えで、やや内角を狙い、えぐり込む様に打つべし。
从▼ゥ・从<正確なジャブ3発に続く右パンチは、その威力を3倍にするものなり。
それは「あしたのために(その1)」だ。