さくせんかいぎ・その4

(*俺)<ぎぃ〜ちょ〜ぉ〜ウヘヘヘヘヘ。
从;▼ゥ▼从<何キモイなー・・・・
来夏様とは懐かしい。いやね、『ショッキング5』と『MELON'S NOT DEAD』を交互に聴いてるとこちらのエモーショナルな部分がガッツンガッツンに刺激されちまいましてね、もうフラフラで一日終わっちゃうわけですよええ。

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5

ショッキング5

从;▼ゥ▼从<我ながらちょいとやりすぎましたかねリーダー
ノノ ;▼ З.▼)<「バカになろうぜ!」は歌の中だけの話だっつーのになぁ・・・
从;▼ゥ▼从<まぁバカになってるわけじゃなくてホントにb(ry


从▼ゥ▼从<で、例の件はどうなったわけ? 〆切は明日の受領印までなわけだが
ご安心ください。メロンライブのグッズはタオルだけにして、土曜のハロショでも厳選に厳選を重ね、フェブラリーSは絞りに絞り、今週に入っては4度の食事を2度にして・・・
从;▼ゥ▼从<1回多くない?
スルーしましょうよそこは。
从▼ゥ▼从<スルーしたら寂しいかなーと思って
チッ読まれてたか。
とにかく、どうにかギリギリでキューラン4ならびにキューティーJUMPやじうめソロDVDの分を確保できました!
从▼ゥ▼从<よし、よくやった!
A3パネルは無理としても、ANNEXの方のフォト&アルバムはどうにかしたかったんですが。かえすがえすも日曜の府中最終が残念です。
从;▼ゥ▼从<色々な方面から「ナニハトモアレは押さえとけ」の雰囲気あっただけにねぇ・・・
从;▼ゥ▼从<こういう時に限って人気馬へ流すお前さんのヘタレっぷりが泣けるわー
厳しいことをおっしゃる。


从▼ゥ▼从<これでひとまず解決?
何をおっしゃいますやら。
えーと、中野とANNEXのチケ代、後払いにしたショッキング5の代金、来月にはツアーが始まるのでグッズ代、次の青封筒が来りゃまた通販・・・まったく今週の阪急杯を買う算段もつきませんや。
从▼ゥ▼从<そういやANNEXまだ申し込んでないんだっけ?
从▼ゥ▼从<こっちも〆切は明日なわけだが
問題はそこなのよ。できれば2公演とか2枚とかいきたいじゃん? でも現状1公演、それも自分の分の1枚が限度なわけだ。せっかくだから誰かと連番したいし、ダメモトで人気公演の協力もしたいじゃんよ、界隈でどれだけ当たるかわからないわけだし。
从;▼ゥ▼从<払えるかどうかわからない人をアテにする酔狂な人もいないと思うけど・・・
正確な評論だな(クワトロ大尉@劇場版風)。
从;▼ゥ▼从<池田秀一ボイスならあたしがやるべきじゃ? 議長なんだし
議長違いだ。


从;▼ゥ▼从<1枚分しか払えないならビシッと一本勝負が漢ってもんでしょ
从;▼ゥ▼从<分不相応なことやっても沈むだけってのはお前さんの持論ジャマイカ
うーん・・・正直自分自身が歯がゆいな。
从▼ゥ▼从<意地悪な横顔〜♪
その芳賀ゆいじゃなくてさ。



そんな感じで、一難去ってまだまだ困難です。マジ阪急杯どうしよう・・・ほぼ間違いなく荒れるんだけどなぁ。