発光体関係

わざわざこんなところまで電車で運ぶコストはかけられないらしく、隣町まで行っても東スポは売ってませんでしたとさ。
せっかく県境を越えたことだし、今後使う赤い発光体をどうにかしようとホームセンターとか100円ショップとかを歩いてきました。サイはヘタるヘタらない以前に大閃光でも大して光らないのは経験上知っていたので、電池式でどうにかしないといけません。
もっとも手軽に、しかも安く手に入るのが実は誘導灯。地元で小・大・特大の3サイズ揃います。今後の℃-ute現場では激増するんじゃないかと今からgkblですが、アレはあまりにもえげつなく光って品がなく、だいいち単二乾電池2本使用とか重くて使いづらいです。
キラキラスティックとかコンサートライトでもいいっちゃあいいんですが、ピンクがそんなに明るくなかったので信頼しづらく(たぶん買いますが)、そうなるとまた自作かなぁ・・・とパーツになりそうなものとか買ってみました。合わせてみていきなりアテが外れたものもあり、前途多難ですなこりゃ。
そして帰ってきたらセブンアンドワイから発送メールキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ということでwktkでございます。