見た

早送りなんかも活用。ネタバレっちゃあネタバレ。


【タップで曲当て】
出だしは背中が「キャロライン」だったんで、
1回目キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
と高まったんですが、本編は2回目(たぶん)。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

という気分ではありますが、1回目は結果的に2回目以降と解答者の並びが違ったものになっちゃったからしかたないかなー。でも残念。


【ペアトーク
見た覚えないなー。3回目? とりあえず「ガンプラ」がなかったから2回目じゃないことは確実。まぁ登録商標だし、大人の事情もあるんでしょうかね。


(o・v・)<舞美ちゃんどんだけ舞のこと好きなの!?
从^ゥ^从<違うよ舞ちゃんが好きなんでしょ!?
从^ゥ^从<今日すごい記念すべき日だね!
(o・v・)<そうだね!


まいまいみぃ〜がガチすぎてたまりまセブン大放送。


【ライブ】
これも3回目かなぁ。ところでこんなに歌ったっけ?
現場ではツアーとゲキハロの疲れを感じたパフォーマンスだったんですが、こうして見るとそうでもないのかな。






面白いなーと思ったのは。
現場で見たときは、
ペアトーク>タップ>ライブ
だったんですが、DVDだと、
ライブ>ペアトーク>タップ
に感じました。現場とDVDで違うイベントになってるってのは珍しいんじゃないでしょうか。当日入った人と入ってない人では印象が違うかもしれません。


【ENDING】
これ、いいわぁ。