ジャパンカップ枠順確定

Yahoo!スポーツ
ロジユニヴァースは正式に回避です。

1 01 アサクサキングス   57 岩田 康誠
1 02 ネヴァブション    57 北村 宏司
2 03 エアシェイディ    57 後藤 浩輝
2 04 エイシンデピュティ  57 戸崎 圭太
3 05 ウオッカ       55 C.ルメール
3 06 レッドディザイア   53 四位 洋文
4 07 ジャストアズウェル  57 J.ルパルー
4 08 マイネルキッツ    57 松岡 正海
5 09 リーチザクラウン   57 武 豊
5 10 オウケンブルースリ  57 内田 博幸
6 11 マーシュサイド    57 J.カステリャーノ
6 12 シンティロ      57 G.モッセ
7 13 ヤマニンキングリー  57 柴山 雄一
7 14 インティライミ    57 C.スミヨン
7 15 インターパティション 57 D.コーエン
8 16 コンデュイット    57 R.ムーア
8 17 コスモバルク     57 五十嵐 冬樹
8 18 スクリーンヒーロー  57 M.デムーロ

こうやって見渡すとレッドディザイアの53kgはいかにも魅力的に映りますな。でも牡馬相手は新馬戦しか走ってないのに古馬GIってどうなのよ、という部分は不安。ファビラスラフィンは府中でやってた頃のニュージーランドT同世代とはいえ実際に牡馬に勝って(ここ重要)、さらに府中への適性を見せてたからねぇ。来る可能性、いや勝つ可能性もはそこそこあると思いますけど、惨敗でもしかたない感じでしょうか。
ウオッカちゃんはまた内めの枠。我らが矢島舞美の新たなパーソナルカラーの枠なんて、嬉しいじゃないですか。買いだな(笑)。
久しぶりに大外ぶっ飛んでくる姿とか見たい気もしますけど、無理かなぁ。とにかくルメールが気分よく走らせてくれるのを祈るのみ。無事にゴールすりゃそれでいいよ。そういや引退レースって話が全然聞こえてきませんが、まさか有馬出るつもりじゃあるまいな((;゚Д゚)ガクガクブルブル