おはようノースニアリバー&今日のウソヨ

いや、二℃寝の予定ですけどね。相変わらず寝てばかりの生活ですが、昨日整体であちこちほぐしてもらったり歪みを修正してもらったりして、なんとなく起きた時のスッキリ感が出てきたような。メリハリがついて多少は起きていられるようになればいいんだけど。
ヘタすると1日13時間以上寝ちゃうというのはどう見ても正常ではないわけで、病院では「睡眠時無呼吸症候群がないか調べた方がいい」とアドバイスを受けました。体型上それは気になるところなので、まぁロマヨロが終わってから考えましょうか。


JC? ジョシチュウガクセイハダイスキデスガナニカモンダイデモ。
从#・ゥ・从<ありまくりだからね
気をつけます。
だから黙ってウオッカちゃん1着総流しの馬単を買うと。このために昨日舞美写真をほとんどスルーしてきたわけだから。
当ててお金の欲しい人はコンデュイットから馬連で総流しをかければいいのです。万馬券が出るかもしれません。昨夜ウオッカちゃんが勝ったダービーの動画を見たせいか、あの時2着に逃げ粘ったアサクサキングスが不気味に感じられます。
3連なんちゃらの馬券を買う人は、リーチザクラウンを外して買うのはナシだと思います。たぶん澱みのないペースで後続に脚を使わせるレースに持ち込むと思うのよね。これやられちゃうとウオッカちゃんには不利なんだけど。