新アー写

公式とかFCサイトに出たなんて話を聞いたよ。



これでもかというくらいのモノトーン。最近の℃-uteは、ジャケ写やアー写では地味な感じの衣装が多いですね。シングルのジャケ/アー写だと今年はBBBがあれで一番派手だったんじゃないかってくらい。
だんだんストイックで硬質な印象が強くなってきたような気がします。




5人の共通テーマを無理矢理でっち上げるなら「ワイルド&エレガント」でしょうか。難しいセンを狙ってきたなぁ。成功してると思いますよ。まいまいは一人だけ妙にかわいらしいですが。
それにしてもこの舞美はまた新しいイメージだなぁ。生で見たショートカットまいみぃ〜のポップでキュートでビビッドな「かわいいかわいい超かわいい」ともまた違う。ここまで来ると平成仮面ライダーの○○フォームみたい。
10月まで・基本=まいみぃ〜ロングヘアーフォーム
同・ライブ等のアップの髪型=まいみぃ〜ロングヘアーアクティブフォーム
同・涙の色PV=まいみぃ〜ロングヘアーアルティメットビューティーフォーム
ANNEX・よみラン=まいみぃ〜ショートカットキューティーフォーム
アー写まいみぃ〜ショートカットエレガントフォーム
みたいな。なんだかバオーみたいになっていくのでこのくらいにしておきますか。
単にショートといっても、色々変化がつけられるものなのね。勉強になるなぁ。