サボろうぜ!

(俺)<界隈の諸君! 仕事してる場合じゃないぞ! 一刻も早く見るんだ!
・・・すいません、取り乱しました。たまにフラゲできたもんだから調子こいてます。みんな仕事しようぜ! せっかく仕事があるんだからさ。おっと、休みの人もいるね。
いやぁ、これはいいものだ。最近は飲んでるわけじゃないのに途中から現場の記憶が定かでなくなることが多いので(汗)、ますますこういうライブDVDでの追体験、再体験というのは個人的に大事になっていくのかもしれない。


だから何ゆえ君たちは「NOT FOR SALE」のイベント(入場料が設定されてない、という意味ね)にそんなにチカラを入れるのよ。
全員必死。これだけ引き締まった表情のまいまいさんとか、滅多にお目にかかれないぜ。
つまりこれはそういう公演だったと。入れてよかったなぁ、とあらためて思う次第。
あとはまた後ほど書いたり書かなかったり。


ちょうど今「矢島舞美9・10宣言」とも「舞美の誓い」ともいわれるあのMC(泣)。