ホームライナー乗車中。。。

桃国組との合流を華麗に失敗(苦笑)。おとなしく帰路に着いてるわけですが、うどんで小腹を満たしてる間にこいつが入線したとなれば黙っちゃいられない。おとなしく適当な電車の普通車で帰るつもりだったのに、思わずライナー券とおにぎりを購入。単なる現場帰りに「旅情」がプラスされました(笑)。これだと終点まで乗るから寝ててもいいのよね。


着いて写真集受け取って荷物預けて握手して荷物受け取って終了という流れ。本番に要した時間はホンの10分程度だったと思いますが、存分に満たされました。BBBイベを回避したモヤモヤが今日一日で晴れたかも。たまには回避もいいかも・・・いやいやもう御免蒙りますが。


はっちまん氏はじめ今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。写真集をいっぱい買った方々は頑張って捌いてください(笑)。
そして舞美ありがとう舞美。明日に備えて今日は早めに休んでくださいな。