宇都宮線乗車中。。。

せっかくなので散策しながらポケットラジオで番組終了まで聴いてからのグリーン車


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識の皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。つーか知ってる人が誰もいないという珍しい現場でしたが(苦笑)、座間の29日夜に入られる方はそこですれ違いましょう。


誘導その他裏方の皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またよろしくお願いします。


バカボン鬼塚さん、山口五和さんはじめ『HITS! THE TOWN』関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。mayleeさんがいた時代だから2年半近くのブランクを経て久しぶりに拝聴しましたが、相変わらず楽しい放送でした。よろしかったらまた℃-uteを番組に呼んでください。何なら「今週の岡井千聖」なんてネタコーナーとかいかがでしょうか(笑)。


矢島舞美さん、岡井千聖さん、萩原舞さんお疲れ様でした&ありがとうございました。予想以上に楽しいトークでした。座間でお会いしましょう。


元気の出る放送だったなぁ。明日も頑張ろう。