いやいやこちらこそ

最初の整理券の出た日が偶然病院とハロショの日で都内に出る予定だったとはいえ、自分の分だけだったら「めんどくさいしー、ワニで複数買った人から譲ってもらえばいいしー」で終わってたかもしれません。結果的に当日のけっこう遅い時間まで残ってたみたいですが、途中下車を要求される場所なので行ったかどうか。
はっちまん氏のための整理券をゲトーできるのは俺だけか!? という状況に背中を押された部分が間違いなくありました。
「今これをできるのは世界中に自分しかいない。そんな状況に陥ると、萎縮するどころか力が湧いてくるんですよ」
昔何かの本で読んだかテレビで見たかした、というのだけ覚えててで誰のものかは忘れちゃったくらいの言葉ですが、大げさにいえばそれくらいのものがあったわけです。


松戸以来一ヶ月半ぶりに見た舞美は今日もえらく輝いてました。
速度が同じくらいとはいえ、7人と次々握手していかなければいけないいつものイベントと違い標的は一人(笑)だったので、その分深く沁みるといいましょうか。
いやホントいい催しでした。参加できたことを嬉しく思います。


背中を押していただいて、ありがとうございました。