2009-04-28から1日間の記事一覧

ガガガガガガンとノースニアリバー

(俺)<おーおきなちーかーらぁぁぁぁぁ♪ (俺)<やあああああああああああああああ!!!! 从;・ゥ・从<アストロガンガーとかいくらなんでもハードル高いんじゃ・・・ すまぬすまぬ。妙にテンションが上がっておりましてね。もう舞美にお熱すぎてリア…

いやいやこちらこそ

最初の整理券の出た日が偶然病院とハロショの日で都内に出る予定だったとはいえ、自分の分だけだったら「めんどくさいしー、ワニで複数買った人から譲ってもらえばいいしー」で終わってたかもしれません。結果的に当日のけっこう遅い時間まで残ってたみたい…

ホームライナー乗車中。。。

桃国組との合流を華麗に失敗(苦笑)。おとなしく帰路に着いてるわけですが、うどんで小腹を満たしてる間にこいつが入線したとなれば黙っちゃいられない。おとなしく適当な電車の普通車で帰るつもりだったのに、思わずライナー券とおにぎりを購入。単なる現…

訂正

只今タレントさん休憩中(笑)19時再開で列がなくなったら終了と。 混雑対策で早く来た人に早く握手させてたっぽい。

新宿だって天国だ

いやー、幸せ幸せ。 速度はCDイベと同じくらいでしたかねぇ。1000人を1時間で片付けそうな勢い(笑)。 DVDの感想を軽く伝えました。返事はぶっちゃけ記憶に入らず(汗)。でもいいや、こぼれんばかりの笑顔こそ最高のリアクションですわ。この笑顔のために…

中央線各駅停車乗車中。。。

結局秋葉原に寄りまして、集合には遅れる模様(汗)。 御茶ノ水で「快速は遅延だっつーから待ってないで行っちゃうか」とのんびり座ってたら、ドアが閉まったと同時に入線してきやんの(泣)。相変わらずツキがないわー。

湘南新宿ライン乗車中。。。

予想通りというか何というか、予定より1時間遅れ(汗)。でもまっすぐ行ったら行ったで時間余るなぁ。逆にタイトになるけど秋葉原寄っていこうかなぁ・・・と思ったら中央線快速が遅延とか。こりゃ困ったね。

絶賛準備中。。。

とりあえずナニしたけどこれでいいのかな。Handbrakeのプリセット設定使ったらなぜかmp4じゃなくてm4vが出来上がって別ソフトでやり直しとか二度手間になったわけですが、いざ再生してみたら途中で止まって俺涙目、なんてことも過去にはあったんで気は抜けま…

DVDミオワタ

とりあえずノーマル音声で一回通し。 いやー・・・

じゃーん

とりあえず裏ジャケ。一応隠します。

おはようノースニアリバー

いよいよこの日がやってきました。並んで握手して写真集受け取って帰るだけのことなのに、なんかパシイベに匹敵するくらい入れ込んでおります(苦笑)。 膝には違和感のような不快感のようなイヤ〜なものがないでもないですが、合同コンが終わってからはいつ…

長くて濃くてあたたかい2秒

色々な人経由で、こちらにもレポ。 で、どうやら一人あたり2秒前後の握手だった模様。実感としてはもうちょっと長かったように思ったんで意外でした。

忘れた頃に

色々な人経由 Neowing なんかこのタイトルがちょっと嬉しいね。

シャカリキ愛理!

タイトルは「自転車 漫画」でぐぐって決めました。自転車が題材の漫画って『ギャンブルレーサー』くらいしか知らないもんで。 色々な人経由 山野楽器:CD・楽器オンライン通販サイトとCD・楽器ショップ情報の山野楽器[CD・DVD・楽器・音楽教室]

しんきょくしょうさい

なんか続々と情報が入ってきたからオーコメ天国には明日行こう(笑)。 色々な人経由 Neowing