湘南新宿ライン乗車中。。。

長いオケラ街道もあったもんだ・・・。


以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。打ち上げお付き合いできず申し訳ないです。やじすずライブお会いできる皆さんはそこでまた楽しくやりましょう。そうでない方はそれなりに色々な機会で楽しくやりましょう。


企画、制作、演出、音響、照明、マネジメント、誘導、警備、物販、その他関係者各位におかれましても本日はお疲れ様でした。大変お世話になりました。明日の大阪公演の成功をお祈りしております。



出演者の皆様におかれましても、本日は3公演大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。今日は来てよかった。心の底からそう思います。またお会いできる日を楽しみにしております。


萩原舞さん、萩原軍団とともに応援しております。
中島早貴さん、永遠の17歳で。
矢島舞美さん、二十代ってのは楽しいぜ。あまりに楽しいものだから、おぢさんもう二十代2周しちゃったよ。


矢島舞美さんのお母様。
過分なお言葉まで頂戴し、恐悦至極に存じます。御母堂様が御尊父様とともに信念をもって育て上げたからこそ現在の舞美さんがあり、御令息様含め御家族皆様の支えがあってこそ、我々は舞美さんが己を高めんと精進なさる御姿を拝見できるのだと、感謝の意を新たにいたしました。このあたたかい愛情から生まれる笑顔を、少なくとも私どもが曇らせることだけはあってはならないと身の引き締まる思いです。
甚だ簡単ではありますが、あらためて御礼申し上げます。


いつの間にか都県境を二つ越えたか。先は長いけど、日付が変わる前に帰れるかも。