宇都宮線乗車中。。。

思いのほかsuicaの残額があったので、グリーン車でのんびりと。


この2日間お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。中野でお会いできる皆さんはまた今週(笑)、それ以外の皆さんはまたの機会に。


制作、会場その他スタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。あ、BEST SHOTイベの方は機会がありましたら「何がしたかったのか」を教えていただければ幸いです(苦笑)。


矢島舞美さん、鈴木愛理さんはじめ℃-uteの皆さん、嗣永桃子さん、菅谷梨沙子さん、真野恵里菜さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。℃-uteの皆さんはまた今週、そうでない方はそれなりに。


というわけで(どんなわけだ)テキトーにdrdr帰るとします。自転車キツイなぁ・・・。