宇都宮線乗車中。。。

新宿でカラオケ組と合流し、帰りにうどん食べてグリーン車。楽釜製麺所の「大」はまじデカイ、と日記には書いておこう。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。次は一応千葉、明日150倍くらいが当たれば福家、300倍ならよみうりの可能性もあるね。とにかくどこかでお会いできそうな皆さんは、そこで楽しくやりましょう。そうでない方はそれなりに。


企画、制作、受付、マネジメント、その他関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


矢島舞美様。
本日はたった一人で7回まわしという前代未聞の*1イベント大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。天候含め何から何まで真っ暗闇よ・・・違う、何から何まで「矢島舞美的世界」のあたたかさに、心の深いところまで浸りきった至福のひとときでした。



さて、明日の仕込みを少しずつやっておこう。

*1:少なくともワタクシ聞いたことがございません。