今日の手毬唄・その2

PVキタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!
http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php
後ほど追記するかもしないかも。
追記しました。以下ネタバレ・・・になるのかな? いや、俺はネタバレはしない。たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)。


「ずいぶんと真っ正直に作ったなぁ・・・」というのが第一印象でしたが、それが℃-uteの味かもね。


太秦とはいかないまでも日光江戸村あたりでロケったら面白いなぁ」なんてことを思っていましたがそうはならず。
それでも、なんというか「あー、これは歌によく合ってるな」という印象を持ちました。和洋折衷の妙、とでもいいましょうか。派手なセットも衣装とマッチしています。こういうセットを組むアイディアは出そうで出ないよなぁ。
それにしてもこの衣装は派手ですな。そもそもが「君たちはナニ戦隊?」ってくらいのハッキリとした色づかいなだけに、動きが加わると一層きらびやか。特に舞美なんか赤いし、ダンスがいつもの通りだから袖なんか「乱舞」と表現したくなるくらい。こりゃイベントのセットがいつもと同じだったら浮きまくるでしょうな。でもって、そんな派手な色たちが舞い踊る中だと梅さんの黒がスタイリッシュに引き立ちます。


ダンスもなかなか。『涙の色』のようなビックリするほどすごいものがあるわけではないですが、頑張ってるなーというのが伝わってきます。注目のサビの振りは、「なるほどこうきたか」ってな感じ。「静」あり「動」ありで見てて気持ちいいです。


好きか嫌いかでいったら好きなPVですね。
これで最後の不安も払拭されました。
ガツンと盛り上げたいところです。