WOOD STOCK PARTY

ガンダムXを録画しようと思ったらEPG番組表に「℃-ute」と出てたんで録画したわけですが、まさか℃-ute特集だったとは。



コメントVキタ━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━!!!


从・ゥ・从<『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』は
从・ゥ・从<皆さんもうチェックしていただけましたか?


州´・ v ・)<春らしいメロディで 歌詞も恋する女のきょの気持ちを・・・


そんな風に噛みながらもPV撮影の話やダンス、振り付けなど定番のプロモトーク
これで終わると思いきや・・・


ノソ*^ o゚)<そしてそして、埼玉といえば
ノソ*^ o゚)<矢島、岡井、中島、萩原の4人は埼玉出身で・・・
なんとまさかの埼玉トーク

愛理置いてきぼり(苦笑)。


ノソ*^ o゚)<有名な食べ物はお煎餅とネギ
从・ゥ・从<あたしお煎餅焼きに行ったよ!
ノソ*^ o゚)<焼きに行ったよね、小学生の社会科見学
从^ゥ^从<そう!
いつの間にわが故郷に(笑)。あれか、うちらが野田の醤油工場とか岩槻の人形メーカーとか行ったようなもんか。


そして話はここからまさかのネギトーク(笑)。メンバーみんな好きみたいですねぇ。
ノソ*^ o゚)<でもネギが有名ってでもすごいいいよね
ノソ*^ o゚)<いっぱい使うじゃん?
ノソ*^ o゚)<だからそこはね、誇りだね
よかったな深谷の人。


PVはキャンパラと絶好調がフル、あとBBBを途中から終わりまで。トークで2分40秒もとらなかったら3曲ともフルいけたでしょうけど、そういうものじゃないね。
楽しい14分でした。


来週の月曜(22:15〜22:30)にもう1回流れるようなので、テレ玉を受信できる方は要チェックですよ。