今日の手毬唄・その2

あやうく書こうとしたことを忘れるところだった(苦笑)。


今日は早く帰れたので、脳内じゃなく普通に聴きました。
だいぶ耳に慣れてきた感じ。ということは、ようやく「オレ自身の狭い感受性」「過去の集積から導いたものでしかない小さな“℃-ute”観」、それらを全部ひっくるめた「違和感」という名のザコ敵を殲滅できたようです。
残すは「この曲の真価」なるボス敵のみ。
絶対に落としてみせる! 熱血必中気合気合気合! 幸運! 努力! ド根性! 突撃! 不屈!
从・ゥ・)<どんだけSP消費するつもりなんだか
从・ゥ・)<つーか「奇跡」かければいいんじゃない?「熱血」じゃなく「魂」かかるし
(俺)<ヲレそんなにレベル高くねーし
(俺)<それにAポータブルにゃ「奇跡」なんてコマンド自体がないし
(俺)<でも加速・必中・ひらめき・熱血・気合・努力・幸運が一発でかかるコマンドがある
从・ゥ・)<なになに?
(俺)<・・・「愛」だ。同じ名前のコマンドは前にもあったけど効果が変わってるらしい
(俺)<こいつが使えるようになるまで俺はレベルアップするつもりだぜ
从*・ゥ・)<・・・やだなーもう、照れるじゃないか
从・ゥ・)<ところで「ひらめき」は使わないの?
(俺)<℃-uteの攻撃を俺が避けるなんてことがあるものか
(俺)<たとえ魂がけでクリティカルヒットくらっても耐え抜いてみせる
(俺)<だてに腹部の装甲をぶ厚くしてるんじゃないのさ・・・内臓まで超脂肪ニューZでガチガチに固めてあるぜ
从*・ゥ・)<・・・ばか


えー・・・なんだかわけのわからない話になってまいりましたが(苦笑)、とにかくCD音源で聴くのが楽しみです。あとPVも。
そんな感じデース。