まさかまだ寝てないよね?

よみランイベDVDのまっさらがどあっぷにキタ━从・ゥ・从━ノソ^ o゚)━州´・ v ・)━リ ・―・リ━(o・v・)━ゼ!!!
http://www.dohhhup.com/movie/sA4t0YmgnKkXf7dwerUShPUUPKMgPKWX/view.php

じゃあまた後で。


(追記)
見たぜ。
今さらネタバレでもないだろうけど、とりあえず隠すものなり。メイショウモトナリ







福島記念でデストラメンテからいって玉砕した、とかさ(笑)。駅弁も美味しかったなぁ。



あんまりヘラヘラ歌う曲調でもないのは確かなんだけど、いつもこんなに必死の形相で歌ってたっけ? 特に矢島さんよ、いつも限界に挑戦することになる曲だとはいえ、いったいどうした?


プレッシャーは、あっただろうなぁ。
確かキューティーJUMPが終わってから全員揃ってステージに上がるのは初めて、すなわち5人でやる初のイベントだった(と記憶している)し、内容的にもひたすら歌いたおすイベントだったから、歌がダメなら意味がなくなる・・・くらいのものはあったでしょう。
当日いた席からはよく見えなかったけど、こんなに必死に歌っていたんだね。
ありがとうございます。

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

とかいいつつメロンのアルバムで今月分のNeowing枠(俺設定)を使い切っているのでいつ入手できるかわからないわけですが。土日でどうにかならないかなぁ。バレンタインSとかかなり荒れそうなんですが。それはもう「何が来るのか全然わからない」くらい(苦笑)。