2010-08-29から1日間の記事一覧

座間公演オワタ

駅までてくてく歩いております。 いやぁ、よかった。楽しかった。実はちょっと気がかりなことがあったんだけど、杞憂に終わってくれた。さすがは俺たちの℃-uteだ。 ヲレが入るのはたぶんあと2公演。楽しみ、楽しむ、楽しもう。

今日のリザルト

はいはいハズレハズレっと。特に気にしない。 それよりも、今度は小田急が止まりやがんの(泣)。

今日のウソヨ

携帯からなんで手短に。 キーンランドCは3連複9・10から人気どころへ。 新潟記念はメイショウベルーガ馬単1着流しで人気どころとかアルコセニョーラとか、同じくメイショウベルーガから馬連で人気のない順に10点くらい。

湘南新宿ライン乗車中。。。

乗ったのはいいけど蓮田で一時運転見合わせとかorz。埼京線が渋谷付近で車両故障発生したんで山手貨物線に入れないとか。そりゃそうだ。 せめて大宮まで行ってくれれば京浜東北線→中央線で新宿出られるのになぁ。上野行きがいるか来るかなら乗り換えよう。そ…

おはようバコーン!

ふむ、3時間か。現場前夜にしちゃあよく寝た方だ(笑)。時間がとれたらあと1時間くらい仮眠したいね。電車で寝られるといいんだけど、今日は湘南新宿ラインだけに・・・ま、新宿過ぎちゃったら横浜から海老名経由で行く手もあるか。 そんなわけで今日は座…

段差スペシャル「超見やすイト!」

座間は列ごとの段差が比較的大きくて見やすい会場だよね。 というわけで恒例の壮絶ネタバレシリーズでございます。

ただいまノースニアリバー

電車内でインターネッツに接続できなかったのはなぜだろう。おかげで蓮田から久喜まで寝てしまったよ、危ない危ない(笑)。 以下、いつもの口上。