今日の日刊スポーツ

「1万発の花火よりも大きくはじけたい!! ハロプロ美少女軍団 国立競技場に集結」という大見出しで花火大会のパブリシティ記事が出ております。
詳しく引用すると仕事に遅れるので控えますが、Berryz工房℃-uteBuono!の紹介(合同コンや手毬唄にも触れられていて、基本を押さえたいい内容です)にキャプテン・リーダー・自称リーダーのコメント(6月16日付とほぼ同じ)、年上の方の前田(ゆ)さん含めたその他のゲストや他会場の紹介(チケが売り切れてる神宮球場は解説なし)等、けっこう盛りだくさんの内容です。
相変わらず広告は毎日出ておりまして、オファーがあったのか売り込んだのかはわかりませんが、ロハで宣伝してくれるわけで、今後につながるものになるんじゃないかと期待がもてるいい仕事になったもんだと思います。
当日が楽しみですねぇ。好天を祈りたいです。