『ベリキュー!』第42回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。


『グッズdeベリQ!』

ちなちなout、みやびちゃんin。座り位置も茉麻が真ん中、熊井ちゃんの隣にみやびちゃんと微妙に変更。なんで交代したのかはわかりませんが、交代要員ってスタンバってる(のかもしれない)のね。出てないメンバーもスタジオの隅でモニターチェックとかしてるのかな。
お題はこちら。

パッと見た印象では「皮むき器の仲間かな・・・」。でもそれ以上は見当もつきませんでした。




なかなか正解が出ません。

ヒントが出たところで控えめに手を挙げた茉麻が・・・

正解!
続けて愛理が答えるけど不正解。

これちょっとかわいい。
州´・ v ・)<皆さんごめんなさ〜い・・・
カメラを見て言ったってことはその向こうを意識してるってことでいいのかな。さすが愛理。
次はちっさー

アクションが大きすぎてテーブルに手をぶつけたりもしましたが・・・

正解!
次がラスト。ということで・・・



なっきぃvs桃子のアピール合戦(笑)。頑張ったかいあって二人とも答えさせてもらうことに。


今度は順番をめぐって壺争奪戦(笑)。割らないように気をつけてね(苦笑)。
そこまでしたのに二人とも不正解(笑)。


正解はこちら。

いやこれは知らなかったなー。あんまり必要でもないけど、持ってると便利かも。
というわけで、今回は1-1の・・・