本日の仕事更新


今日はちゃんと弁当頼みました。ついでに明日のも注文票書きました。そうしたら今度は財布忘れました(泣)。休憩時間にスポーツドリンクもミネラルウォーターも飲めません。
身体のあちこちに脂肪をためているのでエネルギーはちょっとやそっとじゃ切れないのですが、水分補給ができないと真剣に危険。一応保温水筒に入れたお茶は500mlくらいあるけどとても足りない。休憩のたびに食堂行って給水器の水飲むのも時間がもったいない。
さてどうしたものか・・・と休憩所で考えていたら、昨日飲んだミネラルウォーターのペットボトル。どうやら捨てるのを忘れてた様子。
とりあえず一度洗って、給水器の水を入れて。午前休憩と昼休みで飲みきってしまったのでまた補給。なんとか持ちこたえました。いったん帰ってからコンビニで買った缶コーヒーのうまいことうまいこと(苦笑)。


今日は工場長からのご指名もなく割とヒマだったので「今日は早く帰れるかなー、帰るまでに雨が止んでたらロト6でも買いに行こうかなー」とか考えてたのですが、「これやったら帰ろう」というところで別の仕事が発生、が3回か4回くらいありまして、結局2時間残業。まぁ慣れた作業だったんでそれ自体は楽でしたけど、出鼻くじかれまくりで若干くたびれました。