『ベリキュー!』第58回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。


予定から延びに延びた合同コンの密着ドキュメント。あの夢のような一日が甦ります。
今回はキャプ難しいわー。



会場の風景。こういうのを見ると、いつも間にか知り合いを探してしまうようになりました。ヲレ病んでるな(苦笑)。


ナレーション(以下N)「午前10時、期待と不安を抱いた総勢14人のメンバーたちが集結した」
その頃我々はグッズ列に並んでいた(笑)。




振りを確認する桃子とみやびちゃん。

何やら歌ってるかんなっきぃ(笑)。いやー、でも逆に緊張してるのが伝わってきますな。

从´∇`从<今は何もしゃべれません!
SSAの時も朝から黙り込んじゃってしゃべらなかった(DVDパンフより)らしいし、ちなちなはけっこう緊張するタイプなのかな。

緊張を紛らわせるためか「グゥ〜」をする茉麻とまいまい。髪型のせいもあるけど、二人の身長差があまりなくなってるのがわかる貴重なショット。

从o゚ー゚从<昨日いっぱい変更があったんで
从o゚ー゚从<昨日の夜中(自宅で)ずっと練習してて
从o゚ー゚从<頭の中いっぱいなんですけど
从o゚ー゚从<がんばりたいと思います
(o・v・)<舞、今でも頭いっぱいなんだけど
从o゚ー゚从<なんか叫びたい今



N「そんなメンバーの緊張をよそに、会場は多くのファンで埋め尽くされてきた」
なんか「メンバーはこんなに緊張してるのに、客はそんなことお構いなしで浮かれております」みたいに聞こえてちょっとカチンときましたが、言われてみればその通りだったかも(苦笑)。もうちょっと緊張しとけばよかったのかな?
一人だったら緊張してたかもしれない。でもね、俺たちにはこんなに大勢の仲間がいるから大丈夫。そしてこいつらは全員揃いも揃ってベリキューの味方だから。ベリキューと共に生きるイカレたいかした連中だから。

梨沙子がこんなにもしっかりと自覚を持って話すことができるコだとは正直思ってませんでした(失礼)。なんだかおっさんはとても嬉しいよ。

相変わらずといえば相変わらずのちさまい。でもけっこう緊張してんだぜ(ニヤリ)。
ベリキューがどれだけ成長したかってのはまだ2年弱しか真剣に向き合ってないからよくわからないけど、君たちはものすごく成長したと思うよ、ちっさーの身長以外。



ベリキューエッグ全員での気合入れ直前。地アナソースなんで切れちゃってますが、愛理とちっさー(ピンク帽)の間に栞菜がいます。わかりやすい(笑)。


ベリキューそれぞれの気合入れ。14人の「どっかーん!」も入れてほしかったなぁ。



3回公演でステージが広くて大変だよー、の説明。うん、ステージうんぬんは想像するしかないのだけど3回公演はきつかった。ずっと跳ぶわ踊るわで痛めた膝はまだ完治してません(泣)。



川´・_・リ<おはよございます!
ダッシュで寄ってくる佐紀ちゃん。なんだかとってもかわいらしい。そうだ佐紀ちゃんはかわいいんだ(力説)。
川´・_・リ<いよいよ本番がやってきましたが
川´・_・リ<昨日色々変更点があったんですけど
川´・_・リ<14人そしてエッグのみんなといいステージにしていきたいと思います
いいこと言ってる後ろで誰か(みやびちゃん?)が大騒ぎ。






緊張のあまり涙が出てきた桃子。意外な一面。この涙あってあの笑顔。ありがたやありがたや。

うちのリーダーは一見いつも通りですが、昔のハロショ写真みたいに顔が引きつってます。でも舞美の場合緊張と一緒に興奮もしてくるから、
从・ゥ・从<あー緊張するけど楽しいぃー
みたいな雰囲気。



いよいよ朝公演スタート、の直前。



それぞれに緊張がピークに達しております。

そんななか一人この表情。
州´・ v ・)<歌えるぞ! わくわく
みたいに見えます。・・・この度胸はどこからくるんだろ。


そんなわけで次回に続く。