今日のハロショ渋谷店

先週が嘘のように空いてました。さすがに2週連続となると買うものもそれほどなく、たぶん10分くらいで買い物済ませて出られたような。最短記録ですな(笑)。
今日のベリベリスクラッチりしゃこL判Part1。Part2の方が個人的には好きな写真でしたが、まぁ誰かに進呈するんだからいいや。希望者は当事者間で(ry。
運試しに買ってみたコレクションピンズもりしゃこって・・・運がいいのか悪いのか。以前販売してたコレクションチャームはみっつぃーだったし、最近こういうので℃-uteメンバー引けなくなってるなぁ。
よろセン!』ちなちなセンセイ・なつやきセンセイ・茉麻センセイの写真もあって、茉麻センセイは露出がおかしいからなつやきセンセイでも・・・と一瞬思いましたが、ネタになるJJセンセイとで迷った末に両方スルー(笑)。買ってたら駐輪代が出せなかったので結果的には正解だったかも。
さて、何か食うとしますか。


(追記)
あ、思い出した。
なんかエルダメンのポラ風写真を1枚くれるというので、のっちと迷った末に仙石さんにしてみました。希望者は(ry。