今日のハロショ渋谷店

1000円台前半で押さえました。やればできるじゃん俺(苦笑)。
ミュージアムで手毬唄のPV衣装が展示されてましたが、ここはグッとこらえました。

从#・ゥ・从<なにぃ!!

すまん。次回はなんとかしたい。
まぁ外からでも舞美・梅さん・なっきぃ・愛理の衣装は見られたわけですが(笑)、なんかあの衣装見ると色々な思いが湧いてきますね。なんだかんだいって印象に残ったシングルですよ。
もし明日とかハロショに行って2000円以上使う予定のある方は、モーニングさん・ベリ・℃-uteのチケを持っていくといいことがあるかもしれません。
今頃になって合同コン写真集のシリーズ写真なんかも出てました。思わずZYX四人衆とかやじちな(でいいの?)とか買っちゃったわけですが、今思い返してもあれは奇跡の公演だったなぁ・・・そりゃ膝も壊れるわ(笑)。
隔年開催を希望する僕としては、来年は開催年だと勝手に決めております。


ホントは草加臨時店行きたいんだよなぁ・・・ダイエー草加店といえばダイエー→Dダイエー→Dマート(Dマートとしては最後まで残ったらしい)→ダイエーとコロコロ業態が変わりながら地元民の生活を支え続け、Dダイエーだった時代には当時小〜中学生だった僕がガンプラ目当てに毎週日曜日に並んだという由緒正しく(笑)思い出深いお店なんですわ。
まぁ、行っちゃったら中野がアウトになるから自重しますけどね。